· 

遠距離…

バイオリン教室や演奏会など
たくさんの方にお会いする機会が多いのですが、
とても温かい気持ちの方ばかりで
その度に本当に有難い気持ちになります。

このような状況の中ですが、
東京のピアノの先生と「遠距離アンサンブルしよう!」というお話になりました♫

私がバイオリンの先生を始めたときから
約10年のお付き合いのピアノの先生です。(びっくり!)

母であり、看護師で、ピアノの先生。
本当にパワフルで優しくていつも笑顔の片野先生。
アイディアもたくさん!

私のあこがれの先生です!

 

 

先生のピアノ教室の発表会にも参加させていただいたこともあるのですが、

生徒さんたちが先生とピアノ、音楽が大好きで、

笑顔あふれる、楽しいお教室です。

 

そしてゲスト演奏やお手伝いにいらっしゃる先生方も

みんなパワフルで、明るい先生ばかり!!

私も素敵な出会いをたくさんいただきました♫

 

いつも頂いてばかりなので、ちゃんと恩返ししなくては、ですね!

 

先生とのアンサンブルでは、

いつも新しいスパイスをピッ!と入れたように、

音楽の新しい世界や魅力を発見できるんです。

いつも本当にありがとうございます♫♫

では演奏をお楽しみください。

 

音楽を聴いている間だけでも、

皆さんの不安な気持ちを少しでも和らげる時間になります様に。