· 

コンクール

大人の生徒さんSさん、コンクール予選通過しました!

おめでとうございます!!

 

 

大変なお仕事をしながらの初めての挑戦

 

「今年はバイオリンのコンクールに挑戦したいんです!」

 

とお話を聞いたときにはびっくりしましたが、

日々たくさんの目標を持っている方なので、もちろん大賛成でした!

 

 

曲目は発表会でも弾いた、ヴィターリのシャコンヌ。

子どもたちよりも、誰よりも一番早く暗譜していました。

 

Sさんや他の大人の生徒さんを見ていると、大人になってからでもどんどん進化、成長できるんだと

私はいつも勇気をもらいます。

 

次の挑戦も楽しみです!